2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月09日(月)

ミニチュアとシマネコと。

昨日は友人と遊ぶために梅田まで出たのです。

途中天王寺に寄ってABCクラフト覗いてきましたん♪

ミニチュアコーナー楽しすぎる!!(人多すぎてまいっちんぐでしたがー

こんなの買ってみました。



早速使ってみた。

↓マダムのお茶会~♪きっと夫のこと愚痴ってる(笑)



↓開店前作業。



みたらし団子と栗入り羊羹も美味しそうやーん



プレゼントと蝋燭とカラトリーはクリスマスに使おうかと♪


あとねー。
梅田のヨドバシカメラでシマネコちゃんとシマネコの赤ちゃん見つけたので連れて帰ってきたよ。

DCF_0068.jpg

シマネコちゃんは人様のブログで見るたびに「カワユイなー」と思ったんだけど近所では会えなかったんだよなー。
なのですごく嬉しい(^^)

いつも思うけど「森のおはなし」ってカワユすぎる!!



それにしても久々の人ごみは疲れました…


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

15:51  |  シルバニア。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むーやんさんは大阪に住んでいるんですか?きゅっきゅは大阪にすんでいます。シマネコちゃんたちかわいいですね!
きゅっきゅ |  2009.11.09(月) 17:18 | URL |  【編集】

>きゅっきゅさん
はい、そのとうりです☆
むーやんは大阪の片隅にひっそり生息しとります(^^)
シマネコちゃんカワユイですよね
かまいたくなります
むーやん。 |  2009.11.09(月) 20:38 | URL |  【編集】

優雅なマダムのお茶会で、夫のグチ^^; ステキすぎるっっ!
かわいいニャ〜、見てるだけで癒されるわ♪
設定シュールでも ←ツボだった
ぱぴあ |  2009.11.09(月) 21:19 | URL |  【編集】

>ぱぴあさん
マダムの優雅なグチ会、参加しにいらしてもよろしくてよ←何様…
可愛いにゃろ〜?
いまだに夫の存在が謎ですが(^_^;
むーやん。 |  2009.11.09(月) 23:11 | URL |  【編集】

お茶会、素敵だな〜 そこで夫のグチ(笑
ミニチュアの掃除用具もピッタリですね〜♪
シマネコ可愛いのに古くからのファミリーだから
売ってるところ結構少ないですよね・・・
雷ム |  2009.11.10(火) 08:05 | URL |  【編集】

>雷ムさん
グチ茶会、素敵でしょ(笑)
思いのほか買ったミニチュアがシルバニアサイズにぴったりだったので良かったです(^^)
ホント、シマネコちゃんたちは見かけないですよね〜。
やっと巡りあえて嬉しいです。
憧れは雷ムさんちのシマネコちゃんです♪
むーやん。 |  2009.11.10(火) 08:48 | URL |  【編集】

こんにちは、大阪の方だったんですね!
実は私も大阪人です(’’*)
天王寺に素敵なミニチュアのお店があるとはっ。
私も今度行ってみようと思います。
フィルフィア |  2009.11.11(水) 19:43 | URL |  【編集】

>フィルフィアさん
こんにちはー(^^)
そうなんです、大阪の片田舎に住んでおります。
おおお!フィルフィアさんも大阪の方なんですね!
何だか親近感が♪
天王寺にABCクラフトって手作り材料のお店(なのかな;)にミニチュアコーナーがあって楽しかったですよー(^^)
むーやん。 |  2009.11.11(水) 20:16 | URL |  【編集】

人混みお疲れ☆
ねー、梅田ってなんであんなに混んでるんだろか?

つか、みたらし団子の完成度高過ぎてびっくりなんですけど!笑
むっちゃよくできてるねー!!ほんと美味しそう
栗入り羊羮も旨そうー!!栗入りってのがまたちんまいとこまでこだわりあって素敵ー
りえ |  2009.11.15(日) 15:45 | URL |  【編集】

>りえちゃん
ホント都会は疲れるよ〜i-201
迷うしね(笑)
団子と羊羹すごい美味しそうだしょ〜i-80
ちんまいくせに良い仕事してるんよコレ!
むーやん。 |  2009.11.15(日) 20:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.16(月) 16:52 |  |  【編集】

>鍵コメさん
そうなんです、大阪人なんですよ〜(^^)
つっても梅田も天王寺もめったに行かないんですけど。
あべのと天王寺は同じでOKですよん♪

そういうのすごい興味アリです〜!!
ていうか、好きですそういうの(笑)
そういう企画あるんですか?
うわぁ!!参加したい〜!
むーやん。 |  2009.11.16(月) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mukumukucat.blog93.fc2.com/tb.php/29-443151a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
