2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

キタ━(゚∀゚)━!!

きたよきたよ!!
心待ちにしていたものがッッ

ジャジャーン


シルバニアファミリークラブ。

先月の末に入会申し込みしていたシルバニアファミリープレミアムクラブから初めての郵便だよ。
(ホンマに一ヶ月近くかかったなぁ

他所さまのブログでしかお目にかかったこと無いももいろウサギちゃんもようやく我が家にも来てくれた!!

ももいろウサちゃん。

かーわーうぃーうぃー  

メールオーダーカタログも見てるだけで楽しいね。
入会特典のポイントもある事だし、色々買ってしまいそうな予感がする

取り合えずウチのニャーに似てるチャコールネコさんは外せないな

21:13  |  シルバニア。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●OH!!

なななんと!ももいろうさぎしゃ〜ん♪♪
いいですねいいですね!
私もプレミアム会員になろうとしているところなのです(☆▽☆)キラン
?カタログ見てるだけで楽しい″
すっっっごくわかりますっ♪
私もお家についてたちっさいカタログを何回見たことか・・・(笑)
あの家具はこうならべて〜とか想像するだけですごく楽しいです(*´д`*)

えでぃー★ |  2009.10.25(日) 23:01 | URL |  【編集】

そんな瞳で見つめられると・・・あああ!(壊
ももうさちゃんすごく可愛いですねー!
いろんなブログで見かけてはそのたびうっとりします///
覚悟をきめて(?)私も入ろうかな・・・
雷ム |  2009.10.26(月) 20:24 | URL |  【編集】

可愛いw

どーでもいいが、むくチャンのブログ、私の携帯からやとほっとんど読めない
(笑)
大河が邪魔で、文字が全然見えない
ユウ |  2009.10.27(火) 14:08 | URL |  【編集】

>えでぃー★さん
いいでしょいいでしょ♪
えでぃーさんも入会予定されてるんですね!!
じゃ、もうすぐえでぃーさんちのチロリン村にももウサちゃんがv
カタログ、見すぎてすでにボロボロです(笑)

>雷ムさん
ももウサちゃんが可愛い瞳で言ってるんです。
「雷ムさん、覚悟を決めて♪」
そんでアパートの住人に(^^)

>ユウさん
可愛いやろ〜(^^)
ん?フィルターしてるの?
でもまあ、携帯からは字がちっこいし薄い色だし見難いのは確かだわ(笑)
むく |  2009.10.27(火) 22:19 | URL |  【編集】

おぉ〜届きましたね!
私も来たとき、すごく嬉しかったです。
やっぱりシルバニア最高(’’*)
フィルフィア |  2009.10.28(水) 22:16 | URL |  【編集】

>フィルフィアさん
はい!やっと届きました!
開けるときのワクワクは凄かったです♪
シルバニア最高ですね〜v
むーやん。 |  2009.10.30(金) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mukumukucat.blog93.fc2.com/tb.php/26-032fe1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
