2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

赤ちゃんズ。

最近、買い物行く度に赤ちゃんを連れ帰ってます。(not誘拐!
相変わらず月3千円ルールを守れてないわたしですが、赤ちゃんなら300円くらいだしーおやつ我慢して連れてっちゃえーみたいな(笑)

赤ちゃんカワユイなぁ

赤ちゃんズ。

シマネコちゃんがすごい欲しいのに近所のお店では見ないんだよなー

あ、その近所のお店で食玩が安売りされてたので買ってきた♪

おばあちゃん家。

これ欲しかったんだよ~(^^)

中身は『おいしい釜ごはん』

中身。

ごはんつやつやー

ごはん。

ちゃんと『おこげ』もついいてて驚いた(細か!!)

おこげ。



とりあえずシルバニアにはこう使ってみた。













五右衛門風呂!!!

五右衛門風呂。

「あ~極楽だにゃ~」

赤ちゃんのクセに…。



スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

21:22  |  シルバニア。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー!あかちゃんにはお風呂になっちゃうんだ。
考えもつかなかったです・・・
あかちゃんは可愛いですよね☆
買い物に行くたびに連れて帰りたい気持ち分かります!
じゅん |  2009.10.22(木) 22:19 | URL |  【編集】

●WAO!!

なんと斬新な発想!!
おもわず爆笑してしまいました(笑)
赤ちゃん可愛いですね〜♪
私も週末に何か買いに行こうかと思っております(☆▽☆)キラン
えでぃー★ |  2009.10.23(金) 09:46 | URL |  【編集】

かわゆいにゃーw
シマネコちゃんね。
見付けたらご報告しまつ
(笑)
ユウ |  2009.10.23(金) 13:07 | URL |  【編集】

か、かわいい・・・!
生茶パンダ先生馴染んでますね(笑

お風呂に入ってるねこがほんとうに気持ちよさそうです・・・
雷ム |  2009.10.23(金) 17:59 | URL |  【編集】

>じゅんさん
えへへ。あの大きさが赤ちゃんにぴったりだったので良かったです♪
我が家のシルバニアにはまだお風呂とかないもので(^_^;)
ホント、赤ちゃんの可愛いさにはメロメロです!特に口元!!

>えでぃー★さん
でしょ〜(笑)
赤ちゃんにしては渋いお風呂ですよね(^_^;)
赤ちゃんの可愛さはたまらんです!!
おお、えでぃーさんちも赤ちゃん増える予定なんですね♪
お話にどう絡んでくるのか楽しみですv

>ゆうさん
かわゆいにゃろ♪
シマネコちゃん見かけたらよろしく!!
できたら堺近郊で(笑)

>雷ムさん
赤ちゃん可愛いですよね〜v
見てるだけでホンワカします(^^)
おお、ひっそり置いた生茶パンダ、気づいてくれて嬉しかったりします(笑)
むーやん。 |  2009.10.24(土) 19:46 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.01.05(木) 21:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mukumukucat.blog93.fc2.com/tb.php/25-882625b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。