2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月07日(水)

劇的(でも何でもない)ビフォーアフター。

ショコラうさぎさんは悩んでいました。

お悩み。

「ケーキは美味しいはずなんだけど、盛り上がりにかけるわね~…」

経営するケーキ屋さんがいまいちパッとしないのです。

ケーキ屋さん。

「やっぱり内装が地味なのがダメなのかしら。」


そこでこの男が立ち上がった!!!

登場~。


匠!

匠登場~!!
あ、名前は仮名です;(思いつかなかった

それでは匠の仕事ぶりをご覧頂きましょう。

工程は省略して。←オイ



白いだけで無機質だった壁も…

ビフォー3。


何という事でしょう!(加藤みどりの声で)

アフター。

小花の壁紙で優しい雰囲気に。
レースのカーテンからは柔らかな光が差し込みます。


同じく無機質で寂しい感じの外観も…

ビフォー。

ビフォー2。



何という事でしょう!!(しつこい


アフター3。

アフター2。

レンガ造りの瀟洒な建物に!!
そこはかとなくヨーロピアンな香りがします。(そうか?)

おかげでショコラうさぎさんのケーキ屋さんは大繁盛

大繁盛♪

みんなが集まる大人気のお店になりましたとさ


なんつってなんつって~(笑)
壁紙買って貼り付けただけなんだけど嬉しくって

そんな訳で(どんな訳だ)今日はショコラうさぎのお母さんとクリームねこのお父さんをお迎えしました
自分で決めた月3千円ルールがちっとも守られてない罠。
いーの可愛いから


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

19:22  |  シルバニア。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この壁良いわよね〜私もいつも見てるんだけど・・中々手が出ないのよね(笑)。
mimi |  2009.10.07(水) 20:17 | URL |  【編集】

ヨーロピアン香りしますよ♪
お店が繁盛して良かったです!!
匠 ねこひろしあっぱれですね^^
清華 |  2009.10.07(水) 21:38 | URL |  【編集】

おぉ〜賑やかなケーキ屋さんになって良かったですね♪

集め始めのころは、特にお金がかかりますよね。
廃盤品に手を出してしまったりするともう(

うちにも月にいくらまで、とルールがありますが守れておりません(笑
そのうち買うものなくなるからと思いつつ、集め始めて5か月経ちましたが
欲しいものは、まだまだいっぱいです。

私はシルバニアを集め始めるまでは、ほとんど何も買わない子だったので
その分を今、シルバニアのオーバー分にまわせている感じです。

欲しいシルバニアを一通り揃えるには
1年くらいかかるのかなぁ〜と思っています。
フィルフィア |  2009.10.07(水) 22:04 | URL |  【編集】

>mimiさん
この壁紙素敵ですよね♪
わたしは一目惚れで速攻ポチッと入札しちゃいました(笑)


>清華さん
ありがとう御座います〜v
おおお!ヨーロピアンな香りしますか?トレビア〜ン♪←?
ねこひろし、良い仕事してますでしょ(笑)


>フィルフィアさん
ありがとう御座います♪
ホント、お金かかりますよね〜(><)
ルールとかあって無いようなモンです;
お家とかも欲しいけどなかなか…!
道のりは長いみたいです(笑)
むーやん。 |  2009.10.07(水) 23:41 | URL |  【編集】

はじめましてi-175
私もFC2でブログを書いてるsilvia vanilla(シルビア バニラ)ですi-178
むーやんさんのブログとっても楽しいですね〜i-237
今日のブログ、1人で笑いながら見ちゃいましたi-278
ショコラうさぎのケーキ屋さんすごく素敵に変身しましたねi-189
これなら大繁盛間違いなしですねi-221

また遊びにこさせてくださいi-176
silvia vanilla |  2009.10.08(木) 00:07 | URL |  【編集】

すごくよくなりましたよ〜♪
おしゃれなケーキ屋さんのできあがりですね(*^_^*)
ちょこくま |  2009.10.08(木) 11:02 | URL |  【編集】

>silvia vanillaさん
初めまして!いらっしゃいませ〜★
来て下さって嬉しいです(^^)
わ〜!楽しいとかいって下さってこれまた嬉しいですよ!!
是非また来てくださいね〜。
わたしも遊びに行かせてもらいます♪

>ちょこくまさん
ありがとうございます〜♪
おしゃれ!!!
やった〜!そう言って貰えるとめっちゃ嬉しいです〜vv
むーやん。 |  2009.10.09(金) 17:48 | URL |  【編集】

可愛く仕上がりましたね☆
わが家にも、匠に来て欲しいです!
シルバニアは集めだすと、いろいろ欲しくなっちゃって
予算オーバーしちゃいますよね。
私もついつい買っちゃいます(笑)
じゅん |  2009.10.11(日) 15:43 | URL |  【編集】

●びゅーてぃほー!!

おおおお!v-405
なんという事でしょう!!(私もw

壁紙ひとつでこんなに素敵なケーキ屋さんにv-274
私もオークションはよく見てるのですが手が出せず・・・
えでぃー★ |  2009.10.12(月) 08:53 | URL |  【編集】

>じゅんさん
ありがとう御座います〜v
匠、伺いますヨ〜(笑)
ホント、シルバニアにハマると際限ないですよね〜(^_^;)
可愛いから仕方ない!!


>えでぃ〜★さん
おお、えでぃ〜さんもオークションでチェックされてたんですね♪
壁紙一つでなんという事でしょう!!って感じで雰囲気変わるので買ってよかったなぁと思ってます(^^)
むーやん。 |  2009.10.12(月) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mukumukucat.blog93.fc2.com/tb.php/22-20d4640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
