2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

お買い物。

今日はお給料入ったのでいそいそと近所のジョーシンにシルバニア買いに行きましたにょ

買ったv


・テラスのすてきなお家
・ケーキセット
・お花アイビーセット

まだ大きいお家系は買えない(笑)

テラスのすてきなお家はケーキ屋さんにしたいなぁと思ったのさ。
テラス部分をカフェにして。

こんな感じ。

ケーキ屋さん。

うん。なんか殺風景!!

みんなで。

新しいケーキ屋さんが出来たって♪
美味しいかな~☆


なに食べよー♪

美味しそう~!!


てな感じで遊んではみたけれど。やっぱ殺風景

もっと工夫してお店っぽくしたいなぁ。

店員さんもいるよなー。

そうそう、今日買い物ついでに『シルバニアファミリープレミアムクラブ』の入会手続きしてきましたん♪
大体どれくらいで届くのかなー。
ももいろウサギちゃんがめっちゃ楽しみなんですけど

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

22:07  |  シルバニア。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして、こんばんわ!

v-308ブログ開設おめでとうございます!v-315
私もつい最近、シルバニアファミリーにどっぷりハマりまして
集め始めたところなんです。
かわいいですよね〜v-398
HPでシルバニアファミリーのミニドラマ作ってます〜
内容はちょっと大人向けですが・・・(リストラネタとかi-201
よかったら遊びに来てくださいv-351
http://tirorinmura.oiran.org/index.htm
えでぃー★ |  2009.09.30(水) 23:20 | URL |  【編集】

昨日は私のところにも遊びにきてくれたみたいで、
ありがとうございます♪

おぉ! プレミアムクラブに入られたんですね〜♪
私は1ヶ月くらいしてからいろいろ届きましたが、どのくらいできますかね〜?
楽しみですね♪

このケーキ屋さん、すごくいい!
確かに、これからいろいろ飾ったら、もっともっとよくなりそうですが、
建物とケーキ屋さんってのが合ってる感じがします♪
ちょこくま |  2009.10.01(木) 17:04 | URL |  【編集】

う〜ン・・並べ方かな???
下にカラフルな色の敷物を敷くだけでもずいぶん違うよ♪。
mimi |  2009.10.01(木) 21:22 | URL |  【編集】

>えでぃー★さん
はじめまして!ありがとうございます〜v
来て下さって嬉しいです(^^)
おおお!えでぃー★さんも最近ハマったくちですか!!
可愛いですよね〜♪
シルバニアのミニドラマ、すごい気になります!!
是非遊びに寄せてもらいますね〜。
宜しくお願いしますv


>ちょこくまさん
ちょこくまさんのシルバニア村、見てるだけで楽しかったです〜!
わたしもいつか…とか夢見てます(笑)
はい!プレミアムクラブ入会しました!!
一ヶ月くらい待たなきゃダメなんですね〜(^^;)
待ち遠しい!!
ケーキ屋さん、いいと言って頂けて嬉しいですv
もっと工夫してちょこくまさんちみたいに素敵に出来たらいいなぁと思ってます♪
色々参考にさせて下さいね〜。


>mimiさん
はじめまして!
わ〜!アドバイスありがとう御座いますv
敷物!どんなのが合うか…考えるだけで楽しくなりそうです♪
色々参考にさせて貰いたいと思います(^^)
むーやん。 |  2009.10.02(金) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mukumukucat.blog93.fc2.com/tb.php/15-d3ab877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
