2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

うちのぬこを紹介します。

せっかくなんで、うちのニャーの事でも書など。

きんちょー。


写真撮ろうと必死なわたしにつられて何だか緊張気味の様子。

名前 ジャッキー
性別 男の子(つっても老人なんですが)
チャームポイント うさぎのようなまん丸シッポ
好物 生クリーム

最近あった恥ずかしい事 病院でおもらししちゃった!!

子猫のとき、まるで小熊みたいだったから母が『熊の子ジャッキー』ってゆーアニメから命名。

もともと立派な長いシッポの持ち主だったけど、喧嘩したらしく怪我をして切断の憂き目に。

おかげでますます小熊っぽくなった(笑)

得意な攻撃技は『くっちゃいハンド』

くっちゃいハンド!

この『くっちゃいハンド』攻撃を受けた者は心神喪失に陥るとゆー…。

来たときには小熊のような子猫のジャッキーでしたが今ではもう17歳(!!)のおじいちゃんになります。

でもわたしにとってはまだ可愛い可愛い子猫なんだよー!

元気いっぱい、ねこじゃらしで遊ぶ姿はホントに子供。

まだまだ元気に長生きして欲しいもんですv

てゆーか猫の上手な写真の撮り方教えて欲しい…
23:45  |  ねこ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mukumukucat.blog93.fc2.com/tb.php/11-c99f2e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
