2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

クリスマス準備。

近所にニトリがオープンしたので噂のニトリツリーを買ってきました(^^)

DCF_0100.jpg

狭い家なので120cmで充分だす。
1700円ととっても安かったんですが、なかなか立派なものです。(2009年わたし調べ)

玄関の棚はこんな感じにディスプレイしてみました。

DCF_0095.jpg

赤ちゃんペアセットのサンタとトナカイのひつじちゃん

ツリー飾ったらやっぱクリスマス気分も高まりますね(^^)
21:35  |  その他。  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

トイデジ。

去年か一昨年くらいに買ったまま忘れてたものが引越しの荷物の中から出てきました。

ちっちゃくて赤くて可愛いこやつです。

DCF_0091.jpg

VISTA QUEST VQ1005
トイデジ。トイカメラのデジタル版??

すこぶるちっこいです!

DCF_0092.jpg

デジカメだけど液晶がついてないのでパソコンに取り込むまでどんなのが取れてるのか分からないからドキドキです

とりあえず「習うより慣れろ!!」的にパシパシ撮って見ましたー。



↓曇天。
画像 439

↓信号待ち。
画像 441

↓散歩道。
画像 452

↓お昼寝。
画像 442

↓シルバニア。
画像 455


ピンボケしてるんも味かなぁ…と自分を慰めてみる(笑)

気が向いたら色々撮ってみたいです(^^)

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

11:35  |  その他。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
